So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ウミウシ三昧 [ダイビング]

先週末の雲見&浮島ツアー

1年に1度あるかないかの春濁りの透明度・・・
雲見は、伊豆屈指の地形ポイント
でも・・・透明度1~3㍍では、
光のシャワーどころかアーチや穴も見えません[もうやだ~(悲しい顔)]
白砂と青い海のコントラストが美しい浮島の海も
とっても美しいグリーンの海です[あせあせ(飛び散る汗)]

春濁りは、魚たちが生きていくには、なくてはならないもの・・・
自然相手だから仕方ないとはいえ、
この透明度では、お客様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、こんな時は、マクロに徹するしかありませんね。
私も、マクロ生物、ウミウシ探しに燃えてきました[グッド(上向き矢印)]
みなさんも、いつも以上に壁に張り付き、マクロ生物を探します。

そして・・・
雲見も、浮島もかわいいウミウシがいっぱい[ぴかぴか(新しい)]です。

ほんの一部ですが…
P3110138.JPG

P3120186.JPG

P3120196.JPG

P3120185.JPG

P3120176.JPG
すべて、かよちゃんの写真です[ぴかぴか(新しい)] すばらしい[揺れるハート]

この透明度でも、
” なかなか経験できない貴重なダイビングができた ”
” ウミウシがいるだけでぜんぜん満足!! ”
” いつもよりも集中して、いろいろ探せて楽しかった!! ”
などと、なんともうれしいお言葉をいただき

こんな夕陽を見ながら
IMG00069_Burst01.jpg

こんなおいしく楽しいひと時をすごしました。
IMG00058.jpg

みなさん、ほんとうにありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

      By  みー




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。