So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

DMコース in 大瀬崎 [ダイビング]

先週末は、ダイブマスターコースでした。
PADIのプロフェッショナルになるためのコースです。

IMG00085.jpg
朝から富士山もとてもきれいです。

P3193472.JPG
お天気にも恵まれ、先週までの春濁りも収まりました[ぴかぴか(新しい)]

AI候補生の先輩たちに助けられ
着々と講習は進みます。
P3193485.JPG

P3193500.JPG

ガイドの練習では
こんな珍しい魚たちにも出会えました。
P3193479.JPG

P3193494.JPG

P3193478.JPG

P3193474.JPG

プロになるには
厳しいことも、大変なことも、たくさんあると思います。
でも、それ以上の楽しみ、やりがい、感動がたくさんあります。

大きな夢に向かって、がんばってほしいと思います。
私たちも全力でサポートします[ぴかぴか(新しい)]

そして、みなさんも、若いDM候補生たちを暖かくご指導ください。

     By  みー

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。