So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

逗子、初めてのポイントへ! [ダイビング]

ウミウシいっぱいの初めて潜るポイント、逗子。
umiusi.jpg

朝は2時間半でついちゃいました。
江の島を臨み、リゾート気分いっぱいの現地サービスです。
DSC_2442.JPG

ボートダイビングでウミウシをたっぷりと堪能してきました。

面白かったのは昼食。
近くの食堂を紹介してもらい行ってみました。
IMG_1998.JPG

おすすめは刺身2点盛り定食。
20種類くらいあるネタの中から好きな2点を選びます。
そこに納豆と温玉とみそ汁がついてきます。

かよ様が選んだのはタコとマグロの頭身。
DSC_2444.JPG

驚いたのはタコの大きさ!!
切り身で出てくると思いきや、
足のまんまでした。

食べ方は、もちろんこれ!
DSC_2445.JPG

ではなくて、こちらです。
DSC_2447.JPG

もちろん、何でもいいんだろうけどね!

他の慣れた方の頼み方をいろいろ見てきたので
次はもっと楽しい昼食になると思うよ。

帰りは鎌倉の駅前から鶴岡八幡宮までの参道を散策してきました...車で...

楽しめるポイントがまた一つ増えたので
ぜひ行ってみてください。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。