So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

19周年 アニバーサリーグッズ [気になる!]

6/4(日)の19周年ツアー・・・
たくさんのお客様にご参加いただき、お天気にも恵まれ[晴れ]
透明度はイマイチでしたが、
かわいい生き物たちにもたくさん会えて
楽しい1日を過ごさせていただきました。

ありがとうございました[揺れるハート]

そして・・・
DMやAIの方たちが中心になって作ってくれた
ステキなアニバーサリーグッズの数々

DSC_3337-001.JPG
19周年記念ツアー用の大きな風船とクラッカー[ぴかぴか(新しい)]
おかげで記念写真がこんなに華やかになりました[ハートたち(複数ハート)]

DSC_3338.JPG
手作りのうちわ[ぴかぴか(新しい)]
途中のピックアップから盛り上がりました。

そして・・・
DSC_3339.JPG
みなさんからの、心のこもった寄せ書き[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3344.JPG

DSC_3343.JPG
1枚1枚に込められた想いに感動です。

そして・・・
帰りのバスの中を大いに盛り上げていただいた
楽しいゲームグッズ
DSC_3342.JPG
クオリティーの高さに脱帽です。

心のこもった素晴らしいグッズの数々・・・
本当にありがとうございました[るんるん]
大切に使わせていただきます。

      By  みー


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。