So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

親子ダイバー! [ダイビング]

アオリイカの産卵が見たいというリクエストで富戸を予定していましたが、ちょっと北東の風が強かったので八幡野にしました。
アオリイカはいないんだけど、子供はまだ中学1年生。
無理は禁物ですからね。

八幡野は水中の景観が面白い!
今まで潜ってきた海とは違って、水中に大小の根が点在している中を渡り泳ぐので、ダイビングしてるっていう感じがわいてきます。

P6171046-001.JPG
  P6171003-001.JPG
    P6171025-001.JPG

冬場はあまり潜っていなかったので
ウミウシを見たことがない...って
アオとニシキがいてくれて初物GETになりました!

クマノミやカエアンちゃんも遊んでくれました。
P6171040-001.JPG
  P6171029-001.JPG

浅場に戻ってきて、見たかったいかもGET!
P6171012-001.JPG
産卵はしてないけどね。

親子でダイビングって、
いいですよね!!
P6171008-001.JPG



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。