So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

うみうし・食玩 [気になる!]

毎日、梅雨とは思えないような、
気持ちのいいお天気ですね[晴れ]

今日は、伊豆屈指の地形ポイント・・・
雲見ツアーに出かけています。
お日さまたっぷりで、光のシャワーの差し込む美しい地形を楽しんでいただいているでしょうか???

さて、先日、
ウミウシ大好きなかよちゃんと、お店でおしゃべりをしながら
Amazonでこんなのを見つけてしまい
IMG00157.jpg
すかさず ポチっとしてしまいました。

よくある、お菓子におもちゃのついた食玩です。

そして、こんな子たちが届きました[ぴかぴか(新しい)]
IMG00152_Burst01.jpg

なかなかのクオリティーです。
特に・・・
このピカチューの身体の透け感はすばらしい[揺れるハート]
IMG00154_Burst01.jpg

シロタエイロウミウシも、
きれいなハート模様がちゃんと作られています。
IMG00155_Burst01.jpg

吸盤付きなので、ビデオを見ていただくモニターに
集合させてみました。
IMG00156_Burst01.jpg

これから、ますます水温が上がり
暖かくなるのはうれしいのですが、
大好きなウミウシたちが減ってきてしまうので、さびしい限りです。

ウミウシ大好きなみなさん・・・
さびしくなったら、お店にいるこの子たちに癒されに来てくださいね[ハートたち(複数ハート)]

     By みー



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。