So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ダイブ・コンピュータ [気になる!]

今や、ダイビングになくてはならないもの、
車にも自動ブレーキなどの安全装備が標準化されていくように、このダイブ・コンピュータも標準使用になりましたね。

ダイブ・コンピュータをつけ忘れて水中に入った時の不安感たらドキドキモノですよね。

そのダイブ・コンピュータ、
今年のNewモデルが出そろいました!!
DSC_3339.JPG

この黄色いのは今年流行りの限定色で、
もうメーカーにも残っていないやつなんです。

19周年記念で、個数限定のフェアをやっていますので、まだ持っていない方、あるいは古くて買い換えたい方など、ぜひ遊びに来てください。

6/25(日)は、ツアーのためお休みさせていただきます。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。