So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

縁(えにし)は続く! [ダイビング]

今週は現役JKのOWD講習でした。
P7230325-001.JPG
アルバムはこちら 
一分動画はこちら

この写真の両側、お父さんお母さんはもちろんダイバー!
お二人とも500本前後のベテランダイバーです。

私たちが東京のショップに勤めていたころに、ダイバーとして知り合ってご結婚された二人です。 私たちはその時の仲人さん。 今はそんなのたてないけどね。
それから20年以上たち、子供が高校生になってダイバーに!!
その時のショップは、もうなくなってしまったので、今回頼ってきてくれました。

お二人と一緒に潜るのも20年以上ぶり。
最近はリゾートダイバーで年に一回くらいとのこと。
でも、さすがに潜ればベテランでした。

JKは、体験ダイビングを10回近くやっているようで、水中のスキルは全部余裕でやってのけました。
カスザメや、カエルアンコウなど、珍しい魚まで見ることができて喜んでいただけました!!
P7230335-001.JPG
  P7230314-001.JPG

次は、沖縄で潜ることに向けて、
熱海でボートダイビングの練習に行きます!

これからが楽しみだね!!
P7230364-001.JPG

日帰りでご参加いただいた大木様。
9月の八丈ツアーに向けてダイビングのスキルアップ、納得いきましたね!!
DMコースでアシスタントの練習に参加してくれた新井様。
汗びっしょりでお手伝いありがとうございました!!
P7220296.JPG

このツアーでは、翌日にトキちゃんが日帰り初めてのプライベートツアーでやってきました。
久しぶりのダイビングでリハビリしたい中島様、ゆっくり復活できてよかったですね!!
P7230003.JPG
アルバムはこちら







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。