So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

夏休みの日曜だけどのんびり! [ダイビング]

心配される台風5号の影響ですが、
西からの風とウネリなので東伊豆、
特にここ熱海は平和に潜ることができます。

海水浴場はかなりの賑わいを見せていますが
ダイビングポイントはの~んびり!
DSC_3361-001.JPG

この視線の先は
隣ではSUPを楽しむ方々です。
DSC_3362.JPG

水中はうねりも感じず、
まずまずの透視度です。
P8060624-001.JPG
 P8060628-001.JPG
  P8060632-001.JPG
   P8060636-001.JPG

この夏休みに沖縄やハワイでダイビングを楽しむ予定のご家族なので、その前にボートやディープの経験を積んでおくための練習に来ました。
自信が付きましたね!

DSC_3364-001.JPG
お昼ご飯もここでのんびりして、
裏道を駆使したら渋滞にもはまらずに帰ることができました。
めでたし、めでたし!

さあ、明日は台風最接近の関東地方。
次にダイビングを控えて同じ目的で練習を積みたい方の平日泊りツアー。
どこが潜れるかな???






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。