So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

八景島のウミウシ [気になる!]

八景島シーパラダイスのウミウシ展
行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG00209_Burst01.jpg

IMG00207.jpg

こんなかわいいディスプレイの水槽に
たくさんのかわいいウミウシたち

そして、その水槽の中のウミウシたちに張り付く方たち
IMG00202_Burst01.jpg
ウミウシ大好きさんのテンションMAX[グッド(上向き矢印)]です

1504495541135.jpg

1504495682292.jpg

IMG00236_Burst01.jpg

IMG00254_HDR-001.jpg

IMG00227_Burst01.jpg

IMG00235_Burst01.jpg

こんなかわいい子たちがいっぱいいるんです[揺れるハート]
ついつい、角にピントを合わせる練習をしてしまったり
かわいく撮れるアングルを考えたり
水中にいる時と同じ様に撮影に熱が入ります[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん、八景島にはイルカやシロイルカや
かわいい魚たちもいっぱいいます。

1504495646702.jpg

1504495648080.jpg

IMG00212_Burst01.jpg

IMG00217_Burst01.jpg

しかし、こんなかわいい子たちよりも
やっぱりウミウシたちに戻ってしまう私たちでした[たらーっ(汗)]

早くウミウシ全盛期の季節にならないかな・・・・・


      By みー



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。