So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ツアーレポート<動画編>に力作! [ダイビング]

ツアーレポート<動画編>のページを更新しました。
repomovie.JPG

お盆に行った新島ツアーを追加しました。
それから、
ここのところ動画つくりにはまっている
トキちゃんとゆかりんが作ってくれたムービーを追加しました。

---ゆかりん作---
9/25 初島
9/22 雲見
8/11 熱海
---トキちゃん作---
9/3-4 大瀬崎
7/17-18 神津島
            などです。
どれも力作、初心者とは思えない出来栄えです。

自分で撮影した写真や動画から
簡単にできるムービー編集、
皆さんもやってみませんか!






コメント(0) 

この夏のビデオができました! [ダイビング]

いやぁ...
すっかりブログをご無沙汰してしまいました。

講習やツアーのビデオ製作も
溜まりにたまっていたものがやっとできました!!

特にこの夏にOWD講習を終えたみなさん、
お待たせしました~!!
P7310956.JPG
20160827001.JPG
20160903001.JPG
20160911001.JPG

DVDもできていますので
お時間のある時にお寄りください。


それから、お盆休みで行った伊豆諸島・新島。
20160813002.JPG
フリッパー初のツアーで、
レジャーとしてダイビングのできる伊豆諸島をこれで制覇!!
楽しい紛失事件もいっぱいあって面白かったね!
そんなビデオもぜひご覧ください!

コメント(0)