So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

RedBull クリフ・ダイビング [ダイビング]

昨日は雲見に行ってきました。

平日のんびりダイビングでは、
雲見のダイナミックな地形や
かわいい魚たちと遊んできました。

PA130532.JPG
そして、この日はちょーラッキー!!!
レッドブルの主催する”クリフ・ダイビング”、
そのワールドシリーズ第8戦となる
日本・白浜での競技会を前に
レジェンドとも呼ばれる方が
プロモーションと練習を兼ねて
雲見に来ていたんです!

PA130554-001.JPG
この高いほうの崖の上にいる人、
オーランド・デュケ
ここから飛び込んだんですよ!!
でも、実際の競技はこの倍の高さなんだって!

こんな競技会があることも知らなかった!
すごい、とってもいいものを見せていただきました。

富士山をバックにしたきれいな写真はこちら
競技会の情報はこちら

動画ももちろんとったんですけど、
ここにあげていいかどうかはわからないので
見たい方はお店に遊びに来てください!


コメント(0) 

ツアーの写真・・・<アルバム> [ダイビング]

最近のツアーでは、
ツアー中にとった写真を
Facebookのアルバムにあげています。

ツアーにご参加いただいている皆さんには
一緒に投稿していただいて
見ごたえのあるアルバムになっています。

このアルバムのアドレスは
ツアーレポートのページにリンクがあります。
各レポート内の<アルバム>からご覧ください。

Facebookをやっていない方でもご覧いただけます。
また、自分が写っている気に入った写真があれば
DLしていただくこともできます。
ツアレポ.JPG

これからもツアーの楽しい写真をどんどんUPしていきます!


コメント(0) 

のんびり大瀬崎 [ダイビング]

今日は大瀬崎で
のんびりとOWDの海洋実習。
マンツーマンで泊まり!

水泳が得意だということで
水慣れしていてとってもうまい!

PA030309.JPG

波一つない、湖より静かな湾内。
1本目はとってもきれいだったんだけど、
2本目は少し落ちたかな。

明日の日帰りチームを待ちます!



コメント(0)