So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

2016終了 [ダイビング]

2016も終了ですね。

まだ、年越しのツアーは残っていますが、
12/28のツアーで年内のツアーは最後を飾りました。
DSC_0672.JPG
DSC_0058.JPG

今年も一年、皆様に支えられて
無事にダイビングを楽しむことができました。
本当にありがとうございます。

来年は酉年、
さらなる飛翔を目指していきますので
これからもよろしくお願いいたします。

冬になって、ここのところ
毎回富士山がきれいです。

ワイドのまま撮ると、こんな風に富士山が小さくなってしまいます。
DSC_0079.JPG

人と離れてズームで撮ると、こんな風に富士山を大きく撮ることができます。
DSC_0081.JPG
迫力でるでしょ!
ぜひ、お試しください。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。



コメント(0) 

クリスマス [食べる]

すっかり、ごぶさたしてしまいました・・・

今日は、クリスマスイブ[クリスマス]
みなさん、楽しいクリスマスを過ごしていますか?

フリッパーでは、
先週、12/18(日)にすでにクリスマスパーティーをすませ
明日は、大瀬崎でクリスマスツアーです。

我が家のクリスマスも・・・・
ツアーの都合や、今日は娘がイルミネーションに出かけてしまっているので
早々とすませてしまいました。

いつもと変わりばえのしないクリスマス料理ですが

1482570261749-001.jpg

いつものように、チキンを焼き
今年は、生ハムとアボカドとベビーリーフのリースサラダ
あとは、ディップを作って、おつまみをすこし・・・

そして、お楽しみの
プレゼント交換です。

1482570283115-001.jpg

プレゼントを選ぶのには
毎年毎年、悩みますが[あせあせ(飛び散る汗)]

1年に1回、家族それぞれが
それぞれの好みを考えて、プレゼントを選ぶのも
なかなかいいものかもしれませんね[ぴかぴか(新しい)]

    By  みー

コメント(0) 

Go Pro Night! [ダイビング]

GoPro Night_Jap_20161222forFDC.jpg

Go Pro Night が開催されました。

これは簡単に言うとプロコースの説明会です。
PADIの日本本部の方に来ていただいて
ダイブマスター以降のプロになるコースの内容の説明会です。

現在、フリッパーでもDM進行中の方やこれから目指してみようかなという方など8名の方にご参加いただきました。

意気揚々だったり、いろんな不安を抱えていたり、
それぞれの思いで聞いていただけたと思います。

そのうえで、これからプロを目指すかどうか
あらためて考えるきっかけになったと思います。

プロを目指すとなれば、私たちが培ってきた経験を
すべて注ぎ込んでコースを進めていきます。

また熱いまなざしに会えることに期待がふくらみます!!


コメント(0) 

毎週の楽しみ... [気になる!]

毎週末、ツアーに行って、
帰ってきてからの楽しみは...

土日の間に録画されている
ドラゴンボール超(スーパー)と
NFL関係のいくつかの番組。

今年はF1の無料放送がないぶん、
これらがとっても楽しみ!

ドラゴンボール超は、
アニメやコミックで終わってしまった
魔人ブウとの闘いの後のはなし。
pc_KV1.jpgHPより

先日まで、
新しい敵 ”ゴクウブラック” との闘いが白熱していてめちゃくちゃ楽しかった!!
コミックを見ていたころのワクワク・ドキドキが思い出されたなぁ。

このシリーズも決着し、
今週からはちょっとお遊びの回が続いて
また新しい敵が出てくるのかな??
たのしみだ!!




コメント(0)