So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

シーズンが待ち遠しい!! [気になる!]

今日はNFL、SUPERBOWLの日!

9月からシーズンが始まって、
あっという間の半年間が
ついに終わってしまいました。

その間、楽しませてくれていたのは
NHKの録画放送とダイジェスト番組、
もうひとつ面白いのが日テレのNFLクラブ。
bg_header.jpg日テレのHPより

普段はおとなしめの若林が
ちょーハイテンションでしゃべりまくる!
めちゃくちゃ楽しい番組です。

これもあと一回を残すだけで終了...

あぁ、9月が待ち遠しい!!!!



コメント(0) 

ウミウシシーズン到来!! [ダイビング]

今週は大瀬崎でした。

水温16度前後、
冬にしてはまだ下がりきってない状態です。
でも、透視度は最高!
気持ちよく水中が見通せます。
P2012132.JPG
P1312066.JPG


そして、見どころはウミウシ!!
かわいい子たちがいっぱいです!
P2012110.JPG
P2012128.JPG
P2012159.JPG
P2012171.JPG
P2012180.JPG

こんな子もいましたよ!
P2012117.JPG

そして陸も絶景!!
P2012193.JPG

楽しすぎる海が呼んでますよ!!




コメント(0) 

ハワイのおみやげ [気になる!]

今日は、北西の風がビュンビュン吹き
毎日毎日、本当にさむいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中、
暖かいハワイでリフレッシュしてきたかよちゃんから
こんなうれしいお土産の数々をいただきました。

IMG00022_Burst01.jpg

ハワイの風漂うかわいい箱のおいしいクッキーと
バターコーヒースプレッド

そして・・・お守り

このお守り、ハワイにある出雲大社のお守りだそうです。
ハワイに出雲大社があるとは驚きです。

おかパパには
” WATER SAFETY ”と入ったお守り
色合いも海のイメージで、とってもステキ[ぴかぴか(新しい)]

そして、私には
” TRAFFIC SAFETY ”と入った
真っ赤なハートの交通安全のお守りです。

海と車のお守り
これで、ツアーも安全に行ってこられることでしょう。

かよちゃん・・・ありがとうございました[揺れるハート]

    By みー


コメント(0)